気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■第738回「玄関は綺麗にしてますか?」 うちまだ子供だからっ


やほーぃ


あいかわらず更新しない紗穂でっし。


最近ゎ投げばっかりでー


今やっと85なりますたー


120までの道のりゎなっがいね!!!


でもまぁ聖魔よりなんヵ育てがいがあるのゎたしか…w


だって戦闘員としてジュリとかでけるぢゃん!


聖魔とか補助だし姫いったら集めとかでまっかっかだったからさ…pq


最近になってアバかいますたー!


ほんとゎテスト終わってからーって思ってたんだけどー


豚インフルのおかげでこの1週間暇ができてうっはうはの1週間ですたw


んでアバないのがイヤで買っちゃった…w


んでここ最近といえばー


友達で200言った人が数名いましたねーw


ほんっとにおめでとーござぃまっす!


なんヵまわりが一気に200してすっごいなーって尊敬・3・


うちゎのんびーりあげまする・3・


んでー


最近じんちゃが復帰してよく遊んだりします・3・


なりが120なってみんなでヘネいたときー(SSになりいないけど)


ゲロゲロ3人組


ゲロゲロをゆっこたんがくれてバク帽子をこぽたんがくれますたw


ありがとんねっ><///


じんちゃのゲロゲロ


こんなんがたまにぃるので注意しましょう(((


たぶんゲロゲロはいてるのゎシチューです!(


香りまき


とりあえず香りまいてくれてありがとん!(こぽたんヵゆっこたんどっちまいたのヵしらない;)


んで誤字ー


誤字


あえて名前いわないけど多分漢字でわかるよねだれの誤字ヵ!!!


つヵ最近ジュリロミばっかいってたからネタがないやwwww


ホンテゎヴィスタおちの関係でいってないけど今日挑戦しようと思ってまし!


まぁジュリロミでお友達がだいぶ増えますたw


これからもよろでし><


んー ってか自分に文才がないとわかってるので何かけばいいのヵわかんなぃです!


SSぺたっていこう(((


その1!とりあえず馬鹿がぃました!


ばヵ


次その2!


ぱたたんカエルかったんだね…w


ぱたたん


みどりでそろえててかわゆぃねっ><///


その3!


心


この前のログゎ


目が疲れて


でした。


疲れたくらいでまっくろになるんだって…;;;


あたしも目疲れてきたからこれでおわろっとっ(((


ノシシ


コメ返>とりあえずみんなmh成功おめありいいいいいいいw


んで


魔光s>URLぺたってしといてっ
     今度うちもはっとく!

おねーたん>聖魔のLVあげか…
        今60%だからそのうちやる気になったらがんばる!
        ファミリー… おねーがLVあげるからはいれませんっ
 

心>おつかれさまw
   14ことかきめちわるいね!

ヴぇのむん>あげませんっ ってかみんなあたしに物をたかるな!

くぬs>どまでし;
 
