気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■第781回「お肌に良い事してますか?」 まったくしてない。。。


やほおおおぃ!


ちっと更新頻度あがってるさっぽでっす!


最近ゎ!


本体と狩りしかしてません!


でも!


やっと・・・・・・・・



紗穂160LVUP


160LV.jpg


160きたあああああああああああああ!!!!


ほんと・・・


140-150ゎやったらとはやかったのに


150から聖魔放棄して・・・


投げにはしって・・・・


その投げも放棄して・・・


やっとこさの160です。。。。


ほんっと長かった・・・・・・


まずフライングしたひと。。。


なりフライング。


えろでもないしまだ159だった!!!


んで160なってからああああ


160祝いなり

フライング@なりなってすぐにありがとん。。。

160拡声器ぐれたん
ぐれたん。。。 あれしーっだよね!

160拡声器おにぃとぐらs
おにぃちょっとわからんw ぐらたんありがとw でも酔っ払ってたおね。。。

160拡声器おねぇ
おねー・・・ クール宅急便めんどくさいから却下。

160拡声器じんちゃ
じんちゃ吸わなくても廃人だから余裕でそ^^

160拡声器しょーs
しょーsいつもいっそに狩ってくれてありがとんw 段ボールぢゃないです。

160拡声器ゎるたん
わるたん・・・・・ ノーコメント。

160拡声器心
そんなこといったらあたしがんばるぞ?w

160拡声器蒼s
蒼sなんヵ後ろつけたそうよ!(ぁ
160拡声器白s
しろsそんなこというならうちにジェネ30かってくらさい。。。
心からでいいから。。

内緒・拡声器・ギルチャ・連合チャ・友チャと


みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおお!


こんなに祝ってもらえてあたしゎ幸せ者でし><///


今日から170目指してがんばるね!


今まで狩りしてなかった分みんなぬかせるようにがんばります><


んでんで。。。話かわって


最近ぐれたんとメーカーで遊んでたんだけどw


あれだねwww


ぐれたん闇くりいれちゃだめだねwwwwwww


もぅできの悪さにめっさわらいますたwwwww


そのあとにあたしが作った


標準I4L3の靴に中級幸運と下級闇クリでI6L8でけたのにゎ笑ったwwww


ぐれたん同じ条件でI2L4だったもんwwwwwwww



まぁその靴ゎぐれたんに寄付しまんた。。。w


あの日ゎ笑い上戸になったwwwww


あー


あとぐれたんとの聖2で道場いってて


RDで遊んでてー



あたしゎ半分くらいで気絶で死んだんだけど


ぐれたんがあと2みりで・・・・・・・


あと2みりで・・・


お墓wwwwwwww


あれゎぐれたんめっさへこんでたけど


あたしゎかなりわらってましたwwwww


なんヵわらえたwwwww


あーあと


アバのことゎノーコメでyrwwwww



あるPで買ったらこんなことになっただけですよー★


まぁ気に入ってるからいいや(ぁ


んで。。。


最近友になった蒼sゎ


とっても楽しいひとですb


あたしが紙袋なのをみて。。。


紙袋3人組


紙袋仲間を増やしてくれました!


ナカマー!  だよ!!!


しょーs2個目の墓
しょーsゎ昨日も墓してたけど


しょーs132LV


無事に132になったみたいです。。。


毎日毎日2LVくらいあがりやがってこのやろう


うちなんて一日50%~70%なのに・・・・・


前100%あげたけども(



てか4倍うまいですねえええええ


最近4倍ばっかで狩ってるから4倍ないときの狩りが怖いです。。。


おわりいいいい!


おまけ。


その1
らっこたん誤変換


いっちーあれだ。 いっとうさい ってうったら


一搭載ってでるんだよ。。。


その2
ひめちー。



ひめちー・・・・・・・・


さすが横綱みsみs


その3!
いっちー・・・
ソウナンダー


蒼かもs



蒼sもっといぢってほしいんですね りょうかいいいいいい


さいごー!
腹黒ぐれたん


ぐれたんゎ腹黒いです 注意yr


おわりっ!


こめへんー!
きょうs>おめありいい
      勝手にりんくしまんた(
      リンクよろおお

魔光s>さらした^^
     ちっと意味がわからねえええええ

なりっこ>まだまだ抜かせないぬ(
      投げ・・・・・
      ちょっとそっとしとく。。。。

わるたん>それしかいうことないのかああああ!

ノシ

■■■第778回「ピアス、つけたことありますか?」 ないです!


こんちいいい


イットウサイsよりも早く更新したいと思い更新しにきますた!


といってもあんまり書くこと思いうかびませんっ!



とりあえず。。。


聖魔のサクかいました。。。


一日50%しかあげてませんがそのうち…


勢い付けたいと思ってます。


んで。。。


聖魔157LVUP


格好やばいけどLVUPー!


これで157LVでっし。


明日も狩り狩りがんばりまし。


んでっと。


あんまりネタがないな(


あー ついさっきアバかった!


SSがないので今度はります(


ホンテゎいってるけどあいかわらず装備もらってるーってかんじです。


じぇねえええええええええええええええええええpq


心眼sっていうひとがじぇね30二つも持っててずるいですずるいですずるいですずるry


暇だからネタと誤字さらすっ!


まずネタアバのぐれたん!


ぐれたんアバ


あたしもレインコート買うか悩んだけど違うのにしますた。


こっちのが楽っていえるぐれたんすてきです><///


んで誤字!


まず魔光sw


魔光s誤字


怖い弟子ゎちっとわからないなwwww


つぎー・・・ひめちーっ!


ひめちー誤字


イイ肉って・・・


いつもどんな変換してるの(((((((


次にちあcw


ちあc誤字


最初何のことかわからんかった(((


まぁ誤字dm そしてさらしdm(ぁ


最後にお墓★


しょーs墓


ロアでお墓ゎちょっとはずいぞ!(ぁ


またいっそにかろうねっ!


おわりw


コメ返。
成@どすけべ>ねろよ(
          卵なんてね。 もうみんな狩るLVぢゃないから人いないよ((
          サク6枚とかkmいです。。。
          4次そのうち(((((((((

イットウサイ>コメえwwwろwwwいwww
      サクゎ22時かったけど殿いくよりDKと骨いくほうがいいや(
      え。 だってこのブログをりんくに追加するってとこいっちーとこなかったんだもん(
      いっちー@どへんたい

おわり。

■■■たっだっぃっま!

テストおわりますたああああああ!


今日をもって復帰したいと思います♪


サク何時のやつ買うか悩んで決められないのでなんヵ意見yr。。。


あと。。。


カウンター1k突破><///


みなさま訪問ありがとーです!!!


さてさて。。。


今日寝たの5時半だからホンテ起きれるようにねてきま…Zzz


こめへんー!
いつもコメが早いいっちー>
更新した瞬間に更新yrいわない!
誤字るの楽しみにまってる^^
えろくないしカンペなんて作らない!真面目っ子だから(ぁ

れぼsことればs>えろそーに見えてたとしてもえろくないっす!
           訪問ありとーw

わるたん>お前ゎそれしかかけないのかああああああああああ!

ゆきたん>初コメかな?w
       おなかだぃじょうぶかあああああ!?

おわり。

■■■第766回「梅雨をふっとばせ!私の雨グッズ」 かさ。



はろおおおおおおお


誰かさんと誰かさんが更新しろとうるさいのでしてみます。


とりあえずまず言いたいのゎ…







あたしゎえろくないwwwwwwwwwwwwww


えろい いうコメントやめなさいwwwwwwwwwww



めっさ純粋だもんっ><


さてメイポ★


最近ゎー


投げでー


姫こもってー


(前も書いたような)



LVあげてました。


101LV.jpg
101LV
102LV.jpg
102LV
とっばしってとっばしって
105LV
105LV!
とっばしって
107LV
107LV!
108LV
108LVなったあああああああああああああああああ!!!


これで多重して骨すえる…w


って思ったゎけですよ。


そしたら…


そしたら…


多重でけないって…pq


萎えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もぅいやになるwwwwwwwww


イヤになるから誤字とかさらしとく!!!


とりま1こめなり!


なりっこ誤字
↑のとーーーーーーっりくれないですよね!


次おねーがなりに対して。。。


おねーのなりいぢめ


なりいないからっておねーがなりのことあふぉ~あふぉ~いってた(チクッタ


まぁおいといて。。。。


らっこたん。


らっこたん


だそうです…


今度誤字さぐってさらしとく^^


あとわるたーん!


わるたんお墓


お墓どまぃですっ><


あと白sw


白s

生殺しがなのしいんだろ…

楽しいんだろ


ですね^^


最後にもっかいわるたんw


Maple0003.jpg
だそうですので今度あったらイケメンっ って言ってあげてくだし!


いっちーsの誤字とか誤字とかのSSないのがすっごい腹たつけどないから今度とっとく!


んぢゃねーーーーーー!


追伸。


明日からテスト1週間前によりIN率が激減します★


ノシ




こめへん! まずみんな100おめあり!!

いっちー>えろいえろいいわないw
      多重できんくて吸えんくて萎えたw

わるたん>どうもえろです。
       なんていうわけねーだろおおおおおおおおおお
       英語がんば笑

なり>えろsいわないー!
    そーいいながら付き合ってくれなさそーねっ★
    えろくないといってる!

おねーたん>うん! 心の声ゎちゃんと聞こえてたよ!
        120がんばるけど萎えた…w
        ころほんっ テスト終わったらね!

りゅーs>まずわろたwwwwwwwww

もっかいいっちー>けしますた!
            うちもリンクしとくねー

らっこたん>さほんさ…っていわない!
        じみーにがんばっていく(
        えろちがううううううううう

 
