気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■メンテちぅ。


こんちぃー


ただいまメイポメンテ中ですねw


さてw


先週の土曜日から学校なあたしがなぜブログを書いているかというと。。。


熱が37.6度くらいありますw


ぃぁー 昨日ホンテ終わった後朝からしんどかったから熱はかってみたら


38度だったんですよねwwwwww


あれゎ笑えた(ぁ


んで朝病院行くときにまぢでインフルだったらどーしよー(((


とか思って行ったら


案の定検査しましたw


結果ゎ・・・・・・・・


























NOTインフルだったのでよかったですw



ほんとインフルだったらうちが学校の発症源になっちゃうぢゃん(((



移したりしたらやヴぁぃしとりまかかってなくってよかったでっすw


最近ゎホンテ BG ホンテ材料集め くらいしかINすることなく


IN率減ってます





そのうちサクを買いたいと思います。。。


だれか18-22でいっそに狩れるDKs募集(((


とまぁとりあえず現在。


寝れなくて暇ですw


やることなぃっすw



寝ろよ( ってつっこみのコメントゎやめてくださいねえええええ!


んでそろそろメイポねた。


っていっても最近INしてないからサクきれるまでにたまったSSだけど


とりあえず120装備ゎ武器と靴つくりましたねー


まったくいいものがでけませんでしたけどね!!


武器なんて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


60%2枚とかフザケルナ


って感じですねハイ。


まぁ武器ゎ成長よくって


リバース武器


んな感じです。。。


魔力が10くらいあがった。


でも作り直す予定w


だって骨1確めざすもの!!(ぁ


まぁ遠い話ですけどネ。


んでー


リバース靴


こんなびみょーなのでけたんですけどー


靴ゎI11でけたんだけどねー・・・


成長がイマイチで

I12L8ジャンプ3移動2やった気がします。。。


でももぅ靴ゎ作り直さずこのまんまでほっとこうと思います。。


しかしこの装備のLVUPの絵がなんとなく気に入ったw


武器LVUP


今のとこ武器と靴しか作ってないのでそのうちまた新しいの作ってまたこれが見たいですね!


さて次に今んとこのLVゎ


166LVUP.jpg


消えかけの166LV-


そして167LV


現在167LVです。


しかしサクきれて170目標ががががgggg・・・


てかね。


1か月で11LVあげたんね。。。


それでえらいことにしとく!


めずらしくサクかって毎日INして狩りした気がします。。。


みんな3倍だから6倍ーっていってるのがうらやましいのでうちも買おうかと画策中です。


話かわって


結構前ってか


1週間くらい前だと思うんですが


あたしの大好きな大好きなおにぃとおねーがW200しました!!!


二人で一緒にってとこがなんヵすっごぃ仲ぃぃんだなーって思いましたw


全体魔のおねーと一緒にLVあげ続けたおにぃを尊敬しました(ぁ


W200


つぃでに拡声器1番に使った(ぁ


そんときに居合わせたほしこぃたんと・・・


ほしこいたんと


容姿がものすごく似てたので(椅子を借りて)二人でらぶらぶしてました(ぉ




ちなみにビシャス投げでいったら死んだよ(ぁ


ちっと加工して遊ぼうと思ったのですが誰かさんに怒られそうなのでやめることにしました(ぁ


あとゎー


あー 先週ゎホンテとかぶっていけんかったけど


その前の週の土曜日ゎ


殿蝦蟇様に行ってきた。。


相変わらず2回死んだけど


なんで死ぬのかわかったので


今度からゎ死なないはず!(ぁ


蝦蟇8月15日


前の3時から開始に比べて


この時ゎ英が3人かいるかつ22時開始だったので


1時間くらいで終わった気がするw


そぅぃゃわるたん固定のBGも入れてもらったけど


BG36分で全部終わるってwwwwwwww って感じだた(


1時間以上過ぎるの覚悟していったのにはやっ って感じですたね(


あーとーゎー


らいか湧いてると言われて行ってみました。


らいか


いっとーさいバハムで隠れてるけど気にしない!


そしておねーゎソロのとき混沌書げっとしたそうです。。。


うらやましぃなこんちくしょう


さて。。。


そろそろおわりっ!


って言おうとして思いだしたw


昨日のホンテで卵3つ目きましたあああああああああああああ!!!!!!


06が出て


上下殴りで15で上きて


うち08・・・


卵きったっかっらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってかんじでしたねw


昨日熱あってホンテのとき半分意識がヤバかったのゎ内緒ですっ!


ノートでホンテ行ってるからSSないけどこれで卵3でっす!


これからゎ卵を期待とかせずにホンテいけるね。。。


なんヵあきらめてた矢先の卵でうれしかったですw


んぢゃ更新終了!



こめへんー!


どすけべ>殿おもろかったねーw
       マイクかったよ!
       大丈夫サク止まったからまだ追いつけない!(ぁ

わるたん>殿おつさまw
       えろくなry

いっとさい>えry
       おめありw
       多いよネー!

魔光s>魔光s120おめとw
     そのうち投げ・・・すると思うよ((

ぐぅ。。>え。 3回死んだヂャン。。。
     基本基本♪

ればー>そーいやマイク買ったけど結局ればーとまだしゃべってないねw
      機会あれば誘ってw

りゅーs>意味不だし! まったくその要素なぃから!

ゆっこたん>おめありw
        mjk。
        ひっそりのぞかずにしょっちゅうきてくれておk(ぁ
        更新頻度ゎ・・・だけどね(

終わり。

■■■気まぐれな日々。

こんたー!


もぅ更新の頻度なんてどうでもいいです。


とりあえずまず眠いです。


そして投げゎずっと放置だけどとりあえず110にゎしましたたたたた。


161LVUP
161-
162LVUP
162-
163LV.jpg
163-


164SSなかた(


165LV.jpg
で現在165LVでし。



最近しょーsがシグナスに走って一緒に狩る人がいなくなり


毎日狩り相手探してがんばってまし。。。


しょーsが悪いなんていってないお!


まぁLVあげで骨にいきつつ


リーリノフ?
しょーsの後悔進めたり


ほしこいたん誤字
ほしこいたんと

ひめちー誤字
ひめちーの誤字を拝んだり


SSめんどくなってきたw


武者いったり


ギルクエしたり


ホンテいって2位だったのにmh以外いいドロ品がなくって嘆いたり


あ 大事なのわすれてた


いっちー誤字


いっちーの誤字拝んだり!


らっこたんが


らっこたん


いっちーの秘密ばらしちゃったりと


あちこちいって気まぐれな日々を送っていまし。。。






めんどくさくなってきた更新ただいま。


誤字集もいっこ忘れてた


ぐぅ誤字


おめーもない!


意味が一瞬わからなかったですがおねーもない!っていいたかったそうです。。。



あ!


そだそだ


ジェネ30


はりました!


1回目失敗しました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あたしの200mをかえせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・pq


2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











































ジェネ30ちあc


ジェネ30蒼s


きたああああああああああああああああああああ!!!!


さほんさの時代来たね!


もぅ喜びすぎてやばかったっすw


蒼sとちあcありがとんっ><


おかげで


ジェネ302


30までふれた><///


火力もあがってきてもぅめっさうれしいっすねw


SE30あると119kまで出るようなりますたwww


1かく目指してがんばるぞー!!


そういや164でソロビシャやっと討伐でけたっ!!!


最近てか155からずっといってなかったからさしぶりにいって不安いっぱいだったけど


ソロで倒せてよかったでし!


ちなみにちなみに


スノーマンゎ倒したら


スノーマン


こんなんでるようになったんですねw


最近しったb


BGゎー


寄せ集めでいったのゎみんな気絶してお墓いっちゃいますたw


りゅーsとわるたんが最後まで粘ってたのが楽しかったw


SSあるんだけどめんどいから省略(ぁ


あとゎー


昨日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


殿行きました。


開始が・・・・・・・・・・


3時でした。。。。


んまぁスカイプ聞き専で入れてもらって


聞いてたんだけど・・・・・


あれゎわらけるねwwwwwwwww


てか殿いったんだけどさ。。。


DK3 斬り1 聖魔1 NL1でいきましたwwwwww


NLゎもちわるchanです。。。


エナジー何個も使っててお金持ちだな(って思ってた(ぁ


まぁ殿で4回墓して


20%あったのが0になったけど


殿1


みんな頑張って叩いて殿4倍で10%たまりました!


このとき5時ころです!wwww


若干外が明るいですwwwwwww


んで蝦蟇はいって


DKsが一人かえったのでおねー呼んで


グル


うん まず英がいないのがおかしいんだけどこのPTでやりましたw


わるたんゎNLいったりきたりで。。。


んで


蝦蟇1


今から開始ー!


ってかんじであたしゎヒールを押し続けて


おねーお墓
おねーがお墓して
おねーお墓
おねーがお墓して
おねーお墓
おねーがお墓して


嘘です1回です。。。


でも大事なことなので3回いいました。。。。。。


んでそのあとやってきたおにぃが


おにぃお墓


お墓しておにぃゎ捨て台詞をはいて帰って行きましたが


まぁあたしゎお墓することなく無事おわた!


かえるさまで9.5%くらいで


約20%たまったけど


朝7時までにおよぶまさかの夜明けをみた殿蝦蟇でしたwwwwww


ちなみに朝7時まで起きたとかはじめてだったwwwww


まぁそのあと親が起きてあわてて消したんだけどね(((


まぁすっごい楽しかったですw


マイクかいたいなーって思ったけど


おそらく相手がいないので買いません。


あーーーーー ながかったけどこのへんでw


ps仲間が増えました。


ナカマー!


これからも人口増やしたいと思います!


ぢゃに!


以下コメ返。


しょーs>おーw訪問ありw
      肌にいいこと・・・
      夜更かししてる時点で(((((
えろくねーy!

なり@どすけべ>160だけどありとー!
           投げ投げっていわない!
           2pcしないとだしサクないんだもん!

いっちー>段ボールで生活してないいいいいいいいいい
      200とかありえないですw

わるたん>何回もいわせないでくださいいいいいいいいい


ノシ。
 
