気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■月一更新★彡


おひさしw


もぅ月一更新でいいぢゃん!


のさほんさです。


いっとさいもまぁ更新してないしいいや(ぉ


最近ー。。。


とくに何もないなw


あー ホンテがヴィスタでもいけるようになったので今度からゎヴィスタでいこうと思います。。


まぁちっと心配だけど・・・まぁ大丈夫でしょう!w


最近ゎDK育てはじめましてー


ただいま51LVってとこでしw


MC2でけるようになったんでザクでも買おうか悩みつつ。。。


まぁなかなか楽しいので今のとこ続く予定w


投げゎまぁ・・


しばらく。。。です!


さて。


めっさ前だけど8月25日殿ー!


8月25日蝦蟇


うん!


この日ゎ死ななかったよ!


なんで死ぬのかわかったからなんだけどね(


8月25日殿


殿さまこんなんだったね(


しょーsのくじらが目立つね(ぉぃ


次パチ屋。


パチわるたん


わるたんやめてくらさいさほんさゎこんなわるたんみたくないですううううううううう!


結婚式


んでればーと戦士結婚式。


もぅLV差がすっごいんだけどね・・・・・;;


そぅぃゃ昨日の2:2で


2:2で。


んなスコアでまけた・・・


相手も50LVいたけどさ・・・・・・・


つよいお(((


まぁうちが雑魚いだけかもだけどサ・・・・・・・・・pq


まぁいいや。

ればーとゆっこたん


ちなみにればーゎさほんさのアバをぱくった。。。


くりそつ!(ぉ


ゆっこたんゎかわぃぃですねハイ。


内容うっすいけどこんなもんしかSSなぃ(


あとゎネタ。


イットウサイ


のりーぴーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これからゎいっとさいにゎのりーぴーと言えばいいと思います。


ゆっこたん誤字


いわせにあ!


いわせない! ですねw かわいーw


と思った。。


おわり!

コメ返。
なりっこ>インフルぢゃないでし。
      バイトしてるんだからがんばって金ためてザクかいましょーね。
      聖魔そのうち170まであげるよ(

星恋様>初コメありいいいいいいいいい!
      無事に下がりました。
      いつでもらぶらぶしましょう(ぇ
      おめありぃ!
      卵ゎやっとだたw でもあげませぬ(ぉ

ればー>あげません!

いっとさい>おまぃもってるでそ!
       もぅ治った!
       いっとさいも更新yr。

コメ返おっわっり!
 
