気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■タイトルっていうものがうかばないや。。

こんたたた。


テスト終わって更新しよう!って思ってて4日がすぎてこんにちゎ。。。


いやー

テストおわた。。。。。でした♪

ほんとに今回反省したので今日から毎日こつこつやってきますww

さぁー今日もSSぺたぺたいってみよー♪

まずLVじょーきょー♪

いつだったかあげて171LVUP.jpg

171LV-♪

じみーにゆっくーりあげてきます。。

そしてトウキョウ状況!

上空まで苦労しつつぱーって進んだんですけどね。。

上空きっつwww

ほんと1日2回だから5回以上ゎいったぬ・・・

ずっと付き合ってくれたわるたんありがとでしたああ!

そして

最後の日いったときに

登録が2番だったわけですお!

Maple091019_211254.jpg

いっとさい@5番

ゎまぁおいといて。。。

これゎなんヵついてるかも…!?

って思ったらSSないけどでたわけですおおおおおおお!

もぅあれゎ感動した。。。

そしてみんなにすっごい感謝した><///

ほんとありがとでした!

その次の日あたりににーべ 魔獣 渋谷デュナス とつれてっていただきまして

コアまで無事に進めることがでけましたっ><

ほんとありがとおおおおおおおおお!!

渋谷デュナスにかんしてゎ

2ptもあたしのために集まっていただいて

そしてわるたんとみきてぃが人集めてくださって

まぢに感謝です><

この場をお借りしてありがとおおおございましたあああああああ!!!

次殿!

ればーとしょーsと3人でいきましたw

まぢ戦闘員二人の火力がきめえーでした、、、

まぁうまかったし財布もらったし書いっぱいもらったからいいけど!?

Maple091010_173254.jpg

殿ゎまぁ無事に終わったわけですおw

んで・・・

Maple091010_184819.jpg

ればーざまぁwwwww

ればくんゎ3回墓しました。。。

うち1回しかだし!!

まぁしょーsゎ1かいも墓することなくかっこいかったです。

Maple091010_190457.jpg

そしてゆっこたんがお墓しに遊びにきてくれました♪(ぁ

次。

いっとさいがあああああああああああああああああああ!

200になりました。。Maple091010_221312.jpg

Maple091010_221312-2.jpg

お疲れ様ですw

そして次ゎDK200よろ♪

んでのつみcも200w

Maple091017_230955.jpg


骨いきすぎー♪ですおww

まぁ弓だっけ?さぶ150あたりだったような気がするからそれも200がんばってね♪

いっとさい200のとこでいろいろSSあったけどめんどくさいから省略ww

あ。これゎのせとこう(

Maple091010_225002.jpg

ふぁんs・・・(((

のーこめんとでb

ご飯でけたから続きあとでかくね。。。。





おい
なりコメ早い

さて続きっていってもさらしネタがおも^^

まずこんなのにあったら注意!

Maple091011_220111.jpg

気を付けたほうがいいお!

んで誤字っこほしこいたん。
ほしこいたんの。

これゎ誤字ぢゃなかた

だそうですなりさん。。。

んで。。

ほしこいたん誤字Maple091021_221451

公園wwwww

んで誤字おついったら・・・

ほしこいたん誤字Maple091021_221646

誤字ってますおねwwww

どまですほしこいたん。。。

つぎ最近お友達になったふぁんs

ふぁんs誤字Maple091019_213219

いっぱいさらすものあったけど下ネタすぎてさらせません;;;

そしてわるたん。

Maple091019_215156.jpg

いっとさいとあたしとふぁんsでスルーしてたらわるたんこればっか言ってた笑

最後ももc!

ももc誤字Maple091021_214823

かわいい誤字だ(ぁ

おわりー!

コメへん!
ゆっこたん>泣きます・・・
        あいちてるおおおおお!

ればー>ネタ残しとくためにればーの誤字今回はらなかったから次書くときさらすね^^
      んでリンクいただきましたw

わるたん>mhねた書くの忘れてたw
       今度かいたときいうだろーけどありがとね!


なり>おめありw
    Pどんだけないのw

いっとさい>SSとったはずだっただけどなかたごめんありがとおおおおおおお!
       更新しました。

ほしこいたん>ありぃw
         今度もらいにいきまっ♪

おわり。

■■■うっはwあたし成長したwwwww

最近更新したとこだけどメンテなんで更新しにきましたおはあああああ


さってさて。


更新したばっかだからネタがないんだけど。。。


あー


聖魔ががががgggg


Maple091006_200448.jpg

170なりましたあああああああ!

Maple091006_200716.jpg

一区切りついたのでこれからゎゆっくーりきままにあげたいと思います><///

んでんで

Maple091006_200502.jpg

170まっさきに叫んでくれたれたsありと!

いっそに狩ってくれてありがとんです!これからもyr!


Maple091006_200536.jpg

わるたんらぶうううううううううううう!

てんcいい加減あほcやめましょう。

ゆっこたん。。。。。。 泣いてきます


Maple091006_200549.jpg


ひらがなちょっとよみにくいよればたんはーとかくせいきでありがとー(棒読み(ぇ


Maple091006_200919.jpg

かりすとsありがとおおおおおおおお

友してないのに叫んでくれたとかほんといい人><

うちもわるたん聞いてなかったけど深夜らしい(


Maple091006_204938.jpg

おねーたんありいいい! おねーたんも投げ170オメデトーです!!


こんな感じですね。。。

あと最近上空クエのためにちょくちょく公園いってます。。

Maple091006_220741.jpg

ゆっこたん泣かせたのでMGなしでつっこんで自殺したら集まってみんなでお墓してくれました。。。

最後誤字ねた。

今日ゎはやい更新のために誤字が一人しかいない;;

Maple091006_204807.jpg


2回もみすったればたんどまあああああああああああ!

おわり。

コメ返。
いっとさい>更新してるおー!
       はやかったけど170ありw
       みそしるゎ・・・ ほしこいたんに作ってもらってくだし。

ゆっこたん>?????????????
        さらしゎするものでそ???
        かわいいでしお!
        うちも風呂いってきてた!

おわりん!

■■■めずらしく。。

めずらしく1か月あけずに更新@さほんさです。


メイポがメンテちぅなので更新しにきた★


最近ゎまた聖魔にもどって日々遊んでますw


だって・・・


やっぱ聖魔のが楽しい!(((


でも3倍サクなのでそのうちまた区切りがついたらDKやります。


さて今日もSSはりまくりブログにれっつごー。


まず聖魔の育成日記。


LVゎ


169LVUP


169LVなりました。


最近狩りの相手がいなくて一人で狩りしてますどうぞ誘ってくだし(ぁ


んで火力ゎーーーーーーーーーーーーーー


mh30とこだまもらって


やきそばぬき


1270!


やきそばくって


魔力1291


いやーw


あらためてmh30ほしくなりましたw


コダマゎまぁしょうがないとして!(


んで骨にゎ104kまででたりっていうwwww


もぅ期待大!でしね!


そしてしょーsとかてんcと殿2連したりBGしたりで昨日一日で70%でしね((


うまーですた!


んでんで


ホンテゎ・・・・・・・・・・・・・


先々週のゎいけたんだようん。


Maple090926_202511.jpg


おねーにぬかれたのがくやしいけど4番だったし無事最後までいけたんだよ。。。


先週の・・・・


落ちましたが何か!((((


みはsも落ちたし100%ヴィスタおちですねはい。


さて最後に誤字しりーず!


まずらっこたん


らっこたん誤字

すごいカクカクなんだよね…w


らっこたんその2


さほんさですまちがわないでええええええ


次おねーたん


おねーたま誤字


だしでゎないです


たしかですねわかります。


次こころ


こころその1


みすしる。。。。。。。。。。 みそしるっていいたかったんだね


ミスリルどまあああああ


んでもいっこw


こころその2


こころの頭が薄いのかな


冗談です きっと見てないから怒られないと思っときますだれかちくったら怒る(ぁ


さいごゆっこたん。


ゆっこたん誤字


ゆっこたんゎ毎週誤字してくれるのでネタ提供ありいいいいです!


おわりぃ!


こめへん
れたくん>リンクあたしももらいますた
      更新したお!

ればー>嫁ですこん!

ゆっこたん>ぢゃあこれからもわざといってネタ提供yr!
        ゆっこたんゎかわいいんです。

いっとさい>ればーの嫁ですこん
       不可能です、、、、、、、

わるたん>のりーぴーゎないおねwwwwwwwwww

おわり

 
