気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■おひさしぶりに・・・


更新しなさすぎてごめんなさい!!!!

なんとなくSSが多すぎて書く気がwww

ってことで。


最近ゎテスト1週間前に近づいてきてあんまりINしてない状態です。


ホンテゎいってるけどね(ぁ


てかビスタおちがひっじょおおおおおおおおおおおおおに迷惑。。。


こわくてビスタデスクトップでいけなくってノートでいってるため


毎週ころほんっ ホンテでゎういてて大丈夫…?的なこと言われてもーしわけないです。。。


そしてだいぶ遅くなったけど

しょーs200LV

しょーs200


しょーs200おめでと!!!!!


蝦蟇で200さすがだぬ!!w


ギルみんな最近LVあげ早くって涙目です。。


そういうあたしのLVゎ・・・


Maple091118_204230.jpg


結構前にあがった174LVのままです。。。


みんな180上だしあたしもテスト終わったらがんばるぢょ!!


そして話変わって上でもわかると思うけど髪色かえた!


びふぉー!
髪色


あふたー!
髪色2


だいぶイメージがかわったなーって感じがしましたw


SSたまりすぎてどうしようもないからこれまでのゎ水に流して今度からちまちま


短くっても更新がんばります((


どぅせ続かないだろ(((


っとか思う人多数いると思いますがあたたかく見守ってね!!


とりま更新次ゎテスト終わったあたりだけどね。。


まぁ釣り放置して引き続きべんきょーがんばるっ!!


そしてさらし。


みんなのお墓をさらそう♪

りゅーsお墓
りゅーsざまあ!!!

Maple091114_212256.jpg
じんちゃゎヒールでお墓作りました♪



つきたんが待ちにまった復活でした!!!


そしてビシャお墓


Maple091114_230431.jpg


わるcがお墓したから笑ってお墓しちゃったぢゃないか!!!!!!


まぁちょー珍しいわるたんのビシャお墓でした笑


最後にしめくくるのゎやっぱ


れぼ様


れぼ様だおね!


Eカップらしいです。


おわり。


こめへん。
なり>よくからないけどこん。
   ぜんっぜんきにしてないよ^^^^
   手伝ってくれなかったことなんて!!!

わるc>するーしないお!!

ればー>bskするまでDK育てれません^^^^

ほしこいたん>さらしちゃった…w
       誤字好きだもんねほしこいたん。
       だね。 ボンビーだねきっと。

りゅーs>もぅ174なったお!!!

もっかいなり>ブログ消すとかばかでしょ・・・
       おごってあげなさい! ついでにうちにも。

エムラムs>訪問ありがち!!
      リンクぺたぺたしときます
      えむs@どM

おわり。
 
