気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■突発ホンテ。

こんたたた。


白sが今回4月1日のホンテ中止ということであたしが時間もらってやってみることにしました!

なお、人数が集まらなかった場合中止とします。

(記事ゎ白sのとこのやつ一部コピーさせていただきます。)


日時  4月1日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:20~



≪募集要項≫
DK1
戦闘員5か6
弓1か0
聖1


現在のメンバー
DK
「69」卍成龍卍改
「」れぼ様    投げも可。



「08」x紗穂x
「99」cherryLUCIA
「15」Elysion彡



「14」長瀬豊





「47」となちゃん



「23」x柚庵x




「05」みきてぃ彡
「16」黒紅竜






パラ



職未定
「72」もえちゃーん 聖orDKor銃



ホンテに参加できる方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

≪ P T ≫


 1PT囮

・cherryLUCIA おっかけお願いします。





 2PT近距離







 3PT遠距離





・ 


参加お願いしまーす!


追記。
ホンテ本体の謎落ちが多発してるそーですがそれでもやりたいかやりたくないーって意見あれば書いてください。

■■■テスト終わって。

こんちゎっ。

テスト終わっての平日休みゎいいですねーw

大学生2か月休みとかずるいっす。。

まぁメイポ。

まずれべ状況ゎ

てすとあったからほとんどINしてなくって昨日に2LVあげて現在ゎ

124LVでし。

聖魔も177になって180が見えてきたねって感じですね。

まぁ聖魔ゎサクかってないしゆっくりやります。

投げゎ毎日LVあげていきたいです♪

んでんで

ばじゅと二人でビシャ!

ビシャ

こないだ行った時ゎラッシュなかったんだけどばじゅが130くらいなってたので楽にでけました(

しかーし。

バカなあたしゎ

ビシャ墓

終わった後ジャンプしたときに爆弾で死にました。。。

ほんとバカでしね・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

んでバグでなぜかログイン画面に・・・

ログイン画面

ナオスケsがいました(ぇ




いきなり話変わるけど

ランピ作ったもののあと10ほどDが足りなくってランピつけれなくて涙目です((

ギルの人みんな強いのに狩りとかいれてくれてほんと感謝です。。。

武器だけでもとりあえず頑張って付けれるようにしないとなーって思いました。

混沌にゎ手出す余裕ないっす。。。





記事きえだしていらいらしてきたwwwwww

まぁ次。

東京クエやりはじめまして。。

今公園なんですけどね。

振替をしないあたしゎ122LVだからHPがとーっても少ないわけですお。

だからって・・・

haka.jpg

haka2.jpg

haka3.jpg

だからって!

だんs祝うついでに叫ばなくっていいから!!

お台場で死にまくった122LVでした。

あとお台場のときギル員全員集合してばじゅsいぢめてた(おもにるしc)

ギル員集合

ジェネうつのゎかわいそーだおっ!!!笑

んでー。

ぐれたん120祝いありがとう!

ぐれたん120祝い

でもね・・・?

ぐれたん

舌打ちゎよくないと思います^^^^^^^^^^^

るしc
るしc2

るしcゎどSなんですね・・・

そしてギル員ゎ変な人が多いんですね;;;;;;;;;;;;

そして今日も今日とて

ばじゅ誤字
れぼろ誤字

誤字るひとゎ消えないですね!!

終わり。



こめへん。
なり>おめありーw ほんと懐かしいねw
   LVがんばってあげるからBGさそってくだし(
   ざんcほんと帰ってこないね;

れたくん>おめありんw はやすぎとかあたしのセリフ;;;;;;

ほしこいたん>おめありーんっ♪
       あたしもPSないよ( とりあえずがんばった(((

まこうs>ひさしぶりでさーせんww

れぼろ>でしょーー!
    投げほんと楽しいですとくにTTが!!

わかめs>初コメありんっ♪
     おめありんっw こちらこそよろGAL★
 
