気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■ぁっぃ!!!

こんにちゎんっ!

6限でかえってきてメイポいっても暇だったのでブログをカキカキ。


といってもあんまりねたないんだけどね(


投げゎ現在ー

145になりました。。


えりしc

えりしcとXPやっててとれなかったけどわかめs叫んでくれてありがとんっ!!


当初の目的140だったのでもぅこれを機に150↑ゎいきたいです



ってか大親分が必中になるまでがんばりたいでっす。。


俄然のみんな(自分から見て)LVあげるの早いし強くて一人あわわわわって感じです。。


なのでステなんてもちろんさらせない・・・><


HPゎ5k超えたのでとりあえずホンテゎ行けるようになりましたっと(ぁ


GWみんなゎいかがおすごしでしたかっ!


あたしゎ家の事情もありほっとんど家にいました・・・。。


まぁ受験生なので来年ゎ東京とかにでもいきたいですねっ★彡


まぁまずゎ大学推薦だ・・・!

がんばって評定維持して偏差値も維持して楽にいきたいです。。


さぁ何かこう・・・。


ああ。。。ビシャゎなんヵしらんけどあいかわらず墓多いっす。。

2日に1回墓だわ・・・


こないだなんてラッキーセブンでやってるの気づかなくって


なんで15分もかかるんだろ・・・って思ってた(((


今日ゎ墓しないでおこう・・・!




んで暴風203個目に挑んだぐれたん弓。


Maple100503_220526.jpg

おっめっでっと!!!!


あたしが来たおかげだそうです(ぁ



しかしあたしが来なかったから30光らなかったっていわないでええええpq


次はる時よんでくれればいきますから。。。


あああああああ また記事消え出した。


りんc
るしc

誤爆ったらしいですがいきなりりんcがいってびっくりでした笑


BGゎ毎日恒例的にいってまっす!

Maple100505_214821.jpg

これいって3分ゎおわりませんでしたとさ。


おわり。

こめへん
星恋たん>おひさしいい!
まだブログみててくれててうれしいです><///
     最近きてないもんね・・・w
     先生ほんとうざい!!! どまりっ♪

わかめs>へんたry
     だって2カ月ぶりくらいの更新だったんだもんっ!
     BGわかめs頼りにしてますよっw
     もぅお墓っ仔ぢゃない!!!・・・はず!
     okasikunaiyoooo

るしc>初コメありいいい!
    BGうっまうまっ><
    頑張ってこれからも引っ張っていこうとおもいます笑
    前のなんてきにしちゃらめええええpq
    たしかにかわいいww

だんs>だんsも何気に初コメだ!!あり!!!
    セーターあたし学校でずっと着てるからめっちゃ大事だし・・・!
    リア充もぃぃけどメイポも来ましょう!

ばいちゃっ★彡
 
