気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■突発ホンテ。

こんたたた。


白sが今回4月1日のホンテ中止ということであたしが時間もらってやってみることにしました!

なお、人数が集まらなかった場合中止とします。

(記事ゎ白sのとこのやつ一部コピーさせていただきます。)


日時  4月1日

集合  19:00 8ch りぷれ 倉庫前

開始  19:20~



≪募集要項≫
DK1
戦闘員5か6
弓1か0
聖1


現在のメンバー
DK
「69」卍成龍卍改
「」れぼ様    投げも可。



「08」x紗穂x
「99」cherryLUCIA
「15」Elysion彡



「14」長瀬豊





「47」となちゃん



「23」x柚庵x




「05」みきてぃ彡
「16」黒紅竜






パラ



職未定
「72」もえちゃーん 聖orDKor銃



ホンテに参加できる方はコメントに

1、名前
2、抽選希望番号 00~99
3、職業
4、レベル
5、ネックレスの有無
6、卵の数
7、MH
8、何か伝えておきたいこと

最低限1~7を明記してください。
※遠距離の人は近距離で参加可能かも書いてください。

≪ P T ≫


 1PT囮

・cherryLUCIA おっかけお願いします。





 2PT近距離







 3PT遠距離





・ 


参加お願いしまーす!


追記。
ホンテ本体の謎落ちが多発してるそーですがそれでもやりたいかやりたくないーって意見あれば書いてください。

コメント

■ No title

参加希望っ!
Elysion彡 167聖 番号15!
よろしくうう
さほさん主催がんばって^^
2010/03/31 URL エリシオン #- 

■ No title

x柚庵x 180NL
MH30、卵0
HP少ないから尻尾しか出来ません;
番号23

ばーすでーほんてだぜ!!
主催がんばです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
2010/03/31 URL ゆあん #- 

■ No title

参加希望しまーす
となちゃん 177拳 リーフ10
卵2 MH0 番号47
木曜ホンテが休みで
さほちゃんが突発やるというので
参加させてもらえないでしょうかw
2010/03/31 URL とな #- 

■ 

参加 69
2010/03/31 URL なり #xn4.CCxc [編集] 

■ No title

るしこさんの番号は「99」で!

主催がんばってね!
2010/03/31 URL るしあ #- 

■ No title

4月1日って明日・・・
頑張れ!


あそうだホンテのコメだと思って期待させたらごめんほんとごめん
2010/03/31 URL 心眼 #- 

■ No title

雑魚DK出動します 
抽選はいらないです。投げも可。
2010/03/31 URL れぼ #Xjpmasrw [編集] 

■ No title

聖 DK 銃 どれでも参加できるので、よろしくお願いします。
職はお任せします^^

番号72

主催く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2010/03/31 URL もえ #- 

■ No title

さごさんこーん ゆたかですー
長瀬豊192シャドー参加希望です! スキル強化されたので前よりは役に立つかと! 囮+戦闘+雑魚処理or戦闘+雑魚処理でいけます
抽選番号14   MH29 ネック卵2つです 弓が足りない場合弓でもいけますので 174BM ネック卵3 足可 他斬りと同じ
できれば斬りのがいいんですけどどうしても弓が足りない場合に弓でお願いします でわわー
2010/03/31 URL ゆたか #nL6A2.tM [編集] 

■ No title

兄さんに聞いてきましたぁ~参加希望ですw
黒紅竜 187BM
卵3 MH30
足開始いけまーすw
番号16でお願いします。
2010/04/01 URL 黒紅 #uvrEXygI [編集] 

■ No title

194弓 HBなしでも可 番号05で~  
主催がんばって~(´-ω-`)
2010/04/01 URL みきてぃ #- 

■ コメントの投稿










 
