気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■またまたひさびさ

おひさしぶりでーす

なんでかしらんけどメンテはいってるみたいなんで更新しよーと思いました(ぁ


もぅこのブログ閉鎖しよーかなーとか思ったんですけど


なんとなく思い出詰まってるんで月一でもいいから更新しようと自分で決めました((


思い返せばあたしもぅこれで丸2年メイプルやってます。。。


いろんな人と出会っていろんな人が引退していくのを見届けるのゎなんとなく悲しくなりますね><


小6のときにあたしやってて中1でやめて高1の4月に始めたんですが


6年前の友ゎもちろんまったくいません笑





復帰してからずっと友達だーって人がもぅ一人二人しかいないのかな・・・。。


さみしい限りだけどあたしゎメイポで出会った友達みんなに出会えてよかったなーって思いました。


なんヵまじめなこと書いてるのゎしょーに合わないのでこれでうちきろう!!!(


今日ねーーーーーー


生徒指導部の先生にセーター没収されました。


なんでかっていうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学校用のセーターぢゃないから

だけですお!!!!!!!!

ほとんど学校用と同じ色のやつで柄もないんだからいいぢゃないか!!!!!!


って今日1日その先生に切れてました。

そして一日鬱でした(ぁ


リアねたおわりっ!


メイポゎ!

投げ140しましたーーーーーーーーーーー!

最近ほぼ毎日BGと腕行ってて経験値がうまうまですね!!


BGなんて1回で50%ゎはいります!!!

今日もみんなの予定が行ける限り行こうと思いますw


SSないのゎなんヵさみしい。

ってことで編集してペタペタ★

って思ったけどあんましねたっぽいものなかたああああああああ


rusic.jpg

るしcカワイイヨ!!!

wakames.jpg


しょーsボウスならぬ坊主なんですか??????????

つまんないブログになったっ!!

終わり!

こめ返
ばじゅs>誤字っこでそばじゅs?????
     お台場なかなかの楽しみでした(ぁ
     狩り頑張る! リンクあり!!!

れたくん>レベルゎ頑張れるけど火力頑張れるかな・・・・!
     さらしネタゎまだ残してあります!!!!!

なり>今日ゎ記事きえなかったよ^^
   めんどいやんそんなん・・・・・・・
   もぅ東京クエコアまでいったからいいもんっ!!!

ほしこいたん>おつありんっ!
       お墓ゎ仕方がないんです・・・
       ほしこいたんが墓しないなんてそんな馬鹿なことが・・・???

れぼろ>おまぃがもちつけし!!!!!!

わかめs>ナオスケさすがでそ笑
     わかめsまたサブ育成よろ!!
     墓ゎ仕様でゎありません!!
     てか最近墓してませんよ!!!!!

こころ>ひさしぶりー!
    ちゃんと勉強してるかぇ?
    あたしゎ推薦だからもう楽してます。
    勉強がんばー!

スポンサーサイト

コメント

■ No title

おひさしぃー!!!
めいぽパッチなのかw
もう最近のことは全然わからんのだよ・・・。

セーターどまま;;
先生うざいよねー(´・ω・`)
2010/04/27 URL 星恋 #- 

■ No title

セーターを「脱いだ」ってことですねはあはあ

なんかネタが懐かしいなおいw

BGがんばろうぜー!撤退もほとんどないしうまいね!

そういえばお墓してないね^o^okasiinaaaaaaa
2010/04/28 URL わかめ #9/yqn3T. [編集] 

■ No title

なにげに初コメかも?(

ほんとBGおいしいよねーっ(大親分当らないけど・・・
さほちゃんが引っ張ってくれてるから、腕モギもBGも便乗してうまうまさせてもらってます^p^

SSのネタが....かなり前のなんだけどw
聖がまだ冬雲だしw
でも、あの雛人形変身はかわいかったww
2010/04/29 URL るしあ #r7kgzLsk [編集] 

■ No title

まず俺のブログと背景一緒ていう・・・

まぁセーターくらいいいじゃないか^^

めいぽはもうまったくといっていいほどわかりません!
リア充楽しんでます^0^*
2010/05/02 URL だんさん #- 

■ コメントの投稿










 
