気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■めんて。

こんた。。

テストも終わって(結果ゎ微妙)メイポ三昧になりそうなさほんさでし。


昨日メイポで結婚式と銀婚式しました!!

結婚式


みなもぉーs
みなもぉーcおめあり!! 最後のゎよくわからない

しょーs

すいませんまてませんでした!!!


3連銀婚式2


3連銀婚式がんばった><


ギルド3組でやりましたw

銀婚式2

れぼろこれからもよよしくっ!


んでそのあとみんなで集まって


エフェクト

エフェクトでかいなーって言ってましたw


んでー投げ育成のほうですが。


現在149であと1で150!!ってとこまで来てますw


正直飽き性だからまた聖魔もどるかなー思ってたんだけどなんだかんだ続いてる自分にびっくりですw


SD20を1個目しくってたのをペタリ

SD20.jpg

みんなに見守ってもらったおかげで成功><///


ついでに30もはると
SD30.jpg

成功!!!!!


4つくらいもってたので残り3つ投げ育成仲間にあげました(ぁ


ネタがあんまりない!

おまけ

れちゃれちゃ
ソウナンダ。。

わかめs墓

200LVが公園でお墓しちゃらめでそ??????



f1

3chショーワ町倉庫前ゎ俄然のたまり場です(ぁ

終わり。

コメントのへんじ。
書いてる途中きえたうぜえーーーーーーーーーーーーー

なり>推薦いいでそ^^
ほんと差あいてたねえーw
????????

ほしこいたん>そうなんだw
ガンバリマスッ!
おめありんっ♪
ほしこいたんとでーとする><///

わかめs>あれ東京いないよね???
そろそろゎ3分いないだし!・3・

だんs>でーと何それおいしいの???(ぁ
?_?

おわりっ
スポンサーサイト

コメント

■ 

いっぱーい結婚おめw
またネクソンの罠にry

もう150なるのか・・・廃人怖いわ;
NL楽しそうだなぁw
祝福さえあればNLしたかったんだがwww
もし戻ったら1から作り直そうかな。。。w

最後に。
わかめs墓ぷぎゃぁ!
2010/06/01 URL なり #xn4.CCxc [編集] 

■ 

結婚らっしゅですね!
さすがジューンブライド(*ノ∀`*)
相手探しの旅に出るとしようかな笑

もうすぐ150レベかぁーw
早いね^^ がんばだよぉ~
2010/06/02 URL 星恋 #- 

■ 

おうよろしく!
さほんさが投げをここまで育てるなんて思ってもいなかったぜ!
出合った時なんてまだ100レベルくらいだったのにね!
投げは150くらいから火力も揃ってきて楽しい時期だからこれからもがんばろう!
2010/06/13 URL れぼ #fCRPpk/s [編集] 

■ 

メイプルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい。

飽きがきて完全に引退したんだぜ(

ここまで課金ゲーになるとやる気すらおきなくなって(’A

まぁがんばれ~
2010/07/03 URL まこーだん #- 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16   # 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24   # 

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02   # 

■ コメントの投稿










 
