気まぐれな日々

メイプルストーリーかりんサーバーでの活動日記です。 時々リアのことも書くかもですが。。。

プロフィール

x紗穂x

Author:x紗穂x
こんちぁー
かりんサーバーで活動しているx紗穂xでぃす。。
趣味ゎケータイ小説よむこと
最近はまってぃることゎメイポw

時々しヵ更新しなぃヵもですがよろしゅー

んでんで
マイク買ったのでスカイプ誘ってくれるひといたらぜひぜひお誘いyr!

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (68)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■■■スポンサーサイト


■■■テスト終わって。

こんちゎっ。

テスト終わっての平日休みゎいいですねーw

大学生2か月休みとかずるいっす。。

まぁメイポ。

まずれべ状況ゎ

てすとあったからほとんどINしてなくって昨日に2LVあげて現在ゎ

124LVでし。

聖魔も177になって180が見えてきたねって感じですね。

まぁ聖魔ゎサクかってないしゆっくりやります。

投げゎ毎日LVあげていきたいです♪

んでんで

ばじゅと二人でビシャ!

ビシャ

こないだ行った時ゎラッシュなかったんだけどばじゅが130くらいなってたので楽にでけました(

しかーし。

バカなあたしゎ

ビシャ墓

終わった後ジャンプしたときに爆弾で死にました。。。

ほんとバカでしね・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

んでバグでなぜかログイン画面に・・・

ログイン画面

ナオスケsがいました(ぇ




いきなり話変わるけど

ランピ作ったもののあと10ほどDが足りなくってランピつけれなくて涙目です((

ギルの人みんな強いのに狩りとかいれてくれてほんと感謝です。。。

武器だけでもとりあえず頑張って付けれるようにしないとなーって思いました。

混沌にゎ手出す余裕ないっす。。。





記事きえだしていらいらしてきたwwwwww

まぁ次。

東京クエやりはじめまして。。

今公園なんですけどね。

振替をしないあたしゎ122LVだからHPがとーっても少ないわけですお。

だからって・・・

haka.jpg

haka2.jpg

haka3.jpg

だからって!

だんs祝うついでに叫ばなくっていいから!!

お台場で死にまくった122LVでした。

あとお台場のときギル員全員集合してばじゅsいぢめてた(おもにるしc)

ギル員集合

ジェネうつのゎかわいそーだおっ!!!笑

んでー。

ぐれたん120祝いありがとう!

ぐれたん120祝い

でもね・・・?

ぐれたん

舌打ちゎよくないと思います^^^^^^^^^^^

るしc
るしc2

るしcゎどSなんですね・・・

そしてギル員ゎ変な人が多いんですね;;;;;;;;;;;;

そして今日も今日とて

ばじゅ誤字
れぼろ誤字

誤字るひとゎ消えないですね!!

終わり。



こめへん。
なり>おめありーw ほんと懐かしいねw
   LVがんばってあげるからBGさそってくだし(
   ざんcほんと帰ってこないね;

れたくん>おめありんw はやすぎとかあたしのセリフ;;;;;;

ほしこいたん>おめありーんっ♪
       あたしもPSないよ( とりあえずがんばった(((

まこうs>ひさしぶりでさーせんww

れぼろ>でしょーー!
    投げほんと楽しいですとくにTTが!!

わかめs>初コメありんっ♪
     おめありんっw こちらこそよろGAL★

■■■NL始動。。

おひさしぶりですこんばんわ。

最近ゎなげに入り浸って毎日狩りしてまし。。。

あれですね。

7時半くらいにINしたあと気持ちが

更新<<<<<<<<<<<<<<<<<<<狩り

になって10時すぎたサク時間外もよく狩りしてましたw

んでんでですね

あたしにゎめずらしく先週1週間で

110から

120LVUP.jpg

NL.jpg

無事4次できましたw

毎日倍くれたできたてギルド「俄然GAL」のみなさんほんとにありがとーw

んでINT装備を貸してくれたしょーsれたくんればーありがとーね!!!

こんなあたしを祝ってくれた

ればー120お祝い
わかめs120祝い
だんs120祝い
るしc120祝い
もえc120お祝い
120祝いばじゅs

みんなありがとーね><

これからもこつこつ頑張ってBGの戦闘員になれるくらいまでがんばりたいでし!!

んでればーが9回もいってとった怖い怖いTTとりにいきました。

グルこんなん。。 (さらしちゃだめなら教えて下し!)

tt取り

120 130台 140台二人 いっとさい(200) るしcっていうPTで

3分切ったのがすごかったなーwっておもったwww

んで

TT拡声器 ふぁんs

1回でとれちゃいました><///

ればーの本体9回半分くらいゎ参加したんだけど

ればーにもぅしわけない思いでいっぱいだけどうれしい1回限りの本体でしたw

ちなみにそのときの兜ゎいっとさいがもってった(ぁ




んでだいぶまえだけどわるc200おめでとーです!

わるc200 祝い
わるc200

来てくれる友達多くって人望があるんだね! っておもいましたw

ドラコ
ドラコも似合ってるよbb



さらししようと思ったけど記事4回きえてやるきうせたからまた今度w

またにっ!★彡

■■■あけおめ!!!


あけましておめでとーござぃますっ!!!


昨年ゎお世話になりました。


メイポ続けてこれたのも一重にみんなと楽しく遊べたからですっ♪


もぅメイポを復帰して1年と8カ月になりますw


これからも日々INするので相手してあげてください。。。


今年もよろしくー!!!


短いけど時間なぃので終わりw


またSSとかメイポのネタゎ今度かきますっ★彡


ノシ



コメ返も今度で>ω<///

■■■第870回「今年一番印象的だった事!」 いままでになく1年はやかったこと。

こんたたた。


約1週間たったかな?

たってなかったね(x


まぁ最近釣りほちばかだったからネタあんましないけど(


今日のこのメンテ終わってホンテ終わったらサクかって狩り狩り狩り狩りしたいですね。


さぁ今日もSSをぺたぺた。。


こなぃだおにぃとおねーについて話してたら・・・


おにぃたん1


おにぃたん2


Maple091212_181926.jpg

こぅぃぅ単語がいっぱいでてきたwww


おねーたんモンスターなんですね・・・


そしておにぃ尻にしかれてるね…笑


そして


みんなおなじみえみやsの3行拡声器の詩!!


無断で載せてるのでメンテ終わって会って確認とってだめなら消します。


えみやs1


この詩がなんヵすっごいよんで気に入った!w


そして最後のいーっだ! がかわいくてかわいくて…w


こういう詩を思いつけるえみやsがすごぃなーって思いました!


よし内容うすいけど終わりっ!


ってここで2回記事消えそうになるってどういうこと…(((

まぁいいや


コメ返。
れたくん>れたくんゎイケメンでいいけど
     ればーの聖魔って…

ればー>イナカッタヨ

わるたん>おめありい! わるたんのが年上だよね???
     一緒だよね? 後から訂正してたのにここでとぼけない^^

なり>なんできえるんだろうね・・・まぢなえる・・・
   ありい! たしかに歳とった笑

ほしこいたん>おめありい! ほしこいたんもまだまだ若いしかわいいお♪

SORAs>おー! また始めたんかw がんばれええ!
    年下なんだ笑

おわりー!

■■■第868回「納豆は好きですか?」 大嫌いです。


ただいまテンションさがった・・・・


紗穂です。


ブログかいてたのに


途中でエラー起こって全部消えてなえたぢょwwww



テスト終わっての恒例的な更新です。。。


っといっても1つしかネタないです。。。


しかももろ自分のことです。。。


12月3日


誕生日わるたん

誕生日あおs

誕生日えむらむs

誕生日おねー

誕生日きゃばs

誕生日さなc

誕生日ちあc

誕生日ねむりんc

誕生日みきたん

誕生日ゆいたん


わるたん1番に12時ぴったに叫んでくれてありがと!!!


そして失礼な人もいるけどみんな祝ってくれてありがとん!!!


17歳っていう20近くなってきたようなきてないような年齢になりますた。。。


これからもよろしゅーお願いします。


以下さらし。

わるたん。

わるたん誤字


ジャクムと本体ゎいっそだよ?????


そしてればー(ぁ

ロボつん。

だそうです 探してあげてください。

終わり。

こっめへん。
わるたん>ぢゃぁのんびりしつつあせるね♪
     墓よろろろろ
     そしてSSください さらします♪

ほしこいたん>なっちゃったんです笑
       髪かえるの楽しいよねw

なり>ひいた。
   骨明日から行く予定です♪
   一緒に
   いってやんない^^^^^^^
   東京今度いくわ(嘘


ればー>もちろんだよ(はぁと

りゅーs>みたいだねえw
     このテストでLV抜かれてると思うからがんばろーっと。
     何いってるんだろうこの人・・・

いっとさい>でそでそ! 雰囲気変わったと思うw

らっこたん>30ぢゃないよね!!!17だよね!!!
      ありがとん。。。

おわりぃー★

ps。 今日からLVあげがんばろーーーーーーーー!!!
 
